【Move You#28】カラダを動かして不調解消!! | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

月曜日。

週の始まりは、なんだか体が重いしだるい。

気合をこめて、今朝も朝食はばっちりナイフとフォーク
{2C5D922B-5404-443B-8EF0-CD291E5C50F8:01}

ゆっくりしてる場合ではないほどレッスン準備に追われてたけど、ゆっくり朝ごはんを食べてみた。


案の定準備はてんてこ舞いだったけど、なんだか充実したレッスンができたなあ。


あと、30分早起きできてれば尚良いんだけど 笑



レッスン後、生徒様と一緒にかっぱ橋へ。


さくっと買い物を済ませて帰宅。

ソファにすわったら、気がつかぬ間に寝落ちしてた。。。


多分15分後くらいに目が覚めたけど、体が重くて起き上がれない。。。


なんてこった(´Д` )(´Д` )(´Д` )



幸い息子はすぐ近くの実家に行っていたので、急いで夕飯準備をする必要もなく少しだらだら。

なんとか体をおこして片付けをしてたら、少し寝たおかげですっきりしてきた。




何もやる気が起きないけど、夕焼けがいい感じの時間帯だし、ゆるRUNでもしようと出かけることに。


キツかったら迷わず中断しようと思ったんだけど、不思議なことにどんどん体が軽くなる。


ペースは極めてゆっくりだけど、風が気持ちよくて爽快♫


{CFDF2D93-2489-4213-9DC7-524D117012AD:01}

7時前のようす along 隅田川。


体が重かったこともだるかったことも忘れ、気分爽快☆☆☆


カラダを動かすって本当にきもちいい~♫


アクエリアスゼロ、グビグビ美味しい~♫


{1E4C365D-35E5-4BB7-8819-ED0E0154D71E:01}

結局、10km走っちゃった。


しかも6km以降、ペースを上げてみたりして。

{EBD0BF60-A329-4605-8CC8-A5F25C22EBE4:01}

{5739631D-706B-4C3C-8634-982A07675DE0:01}

ぜーぜーするほどのペースではないので、物足りないかなくらいな感じで終了。

RUN後はゆっくりストレッチ。


お風呂に入ったら、お腹ペコペコだし、すっかりいつもの自分に。


結局ワインまで飲んじゃって 笑

{16A08324-4DD2-4686-A492-926C1BFE19E0:01}
パスカル・シモニッティの「オン・サン・バ・レ・クイーユ」(フランス ロワール)

品種はガメイ主体。

ジャムのようなジューシーさの中に、ミネラル感、旨みなども感じられ、飲むたびに発見がある面白いワインです。すっと体に馴染むワイン。


大好き♡


今日もワインが美味しく飲めて幸せな一日なのでした(´∀`)☆