【Move You#27】週末ゆるRUN | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。


なんだかばたばたしてしまった先週。

月、火曜と走って、以来、まったく走れませんでした。

中4日あけての、久々RUNは、息子とゆるゆるRUN。
{2D24BCD6-4D45-424E-8396-8D0B021CBA3A:01}

歩いたほうが早いんじゃ?みたいなペースで、息子と谷中へ。


私が通った幼稚園、小学校を紹介すると、とてもうれしそうでした。



ゆうやけだんだん登ったところで、べーゴマ体験を。


飽きっぽいから、すぐ終わるだろうと思ったけど、はまってしまって離れない(´Д` )


{368EC489-53AC-4EF5-A53F-ED5D19E5B944:01}

息子の真剣な姿は微笑ましいけど、母は、もうちょっと走りたい 笑

30~40分粘り、また来ることを約束して去りました。



息子と自宅までもどり、私だけ再出発。

走り直しへ走る人

{D6CE2234-4566-40CC-B6E9-B7FA0FB8CB44:01}

曇ってるけどあつい(´Д` )(´Д` )

こういうときこそ、脱水症、熱中症に気を付けないとですね。

{5206C54F-B3F8-4574-A00D-8DEF32F819DD:01}

走り直しは、LSD(Long Slow Distance)。


疲れすぎず、いい感じのRUN。

息子がもっと走れるようになるといいなあ。