今週はレッスンweek | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

今週も駆け抜けました。

トレラン明けの筋肉痛で普通に歩くのもままならない月曜日は、浅草ミモザのカフェパン教室。
image
レモン香るメロンパンを作りました。

難易度は中級くらい。

長く通ってくださる皆様、とてもきれいにできて私も感激!!!

焼きあがったパンを見たときのみんなの笑顔がたまりません(๑≧౪≦)


自宅レッスンでは、チェダーチーズと紫蘇のエピ。

夜のレッスンは連日満員で、相変わらず慌ただしいレッスンにあせる


でもでも、私はほんとに楽しくレッスンさせていただきました。

いつも参加してくださる皆様に感謝のキモチでいっぱいです。


ありがとうございます♡♡♡

お野菜をいっぱい食べていただきたい!


という思いで毎レッスンメニューを考えてます。


今月もヘルシーで、パンにもワインにも合うお料理を♫



湯葉、アボカド、みょうがの冷製ナイフとフォーク


これは私のお気に入りレシピ。


簡単で、美味しい~!


皆さんにも気にっていただけたみたい♫


ヨカッタ(´∀`)!!



来週からは酵母レッスンスタート!


レシピの最終チェック、張り切って頑張ります♫


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


6月レッスンの予約受付中♫


6月は食パン祭りだよ~☆


6月レッスンの日程