やっぱりワインが好き! | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

今日は夏みたいな一日でしたね。

日曜に挑戦したトレランの激しい筋肉痛がようやく引き、今日は朝イチでヨガスタジオへ。

そのあと、区のスポーツセンターで筋トレ&ランニングマシンでRUN。

やっぱり動いた方がいいみたい。

筋肉痛さっぱり(*^^*)

夜のレッスンも絶好調楽かった音譜

なんて、最近すっかりスポーツ好きの爽やかな人ぶってますが、夕方からのお楽しみは相変わらずですよワイン

最近飲んだ美味しいワイン!

{DC722916-CC39-43E7-B1DC-21ACB24CC179:01}
ボルドーのクレレ。

谷中の酒屋さんが直輸入してるシャトーペナンのクレレ。
ロゼらしく、いちごジャムみたいな果実味がしっかりしてるけど、ミネラル感もあってすっきり。
意外にも刺身なんかと合う。

美味しくて飲みすぎちゃうー(≧∇≦)

あ、いつものことか 笑



明日はレッスン2回転デイ!

明日もみんなの美味しい笑顔がたくさん見れますように☆☆☆