【Move You#14】GW中もカラダを動かす!! | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

おはようございます晴れ

今年の連休は天気がよいですね。

良すぎますね^^;

まるで夏のような日差しだった月曜は、久しぶりにプールへ。
{08408B92-06CD-4EF3-97A1-AB31689D07A0:01}
荒川遊園スポーツハウス


RUNで体力と筋力をつけたおかげで、久々のスイムも結構いけました。

1時間半、ほぼやすまずおよぎ続け、RUNとは違う爽快感を感じました。

{9C3E052D-2E32-4D9F-96F4-96122D5E4BEE:01}
RUNは付き合ってくれないけど、スイムは得意な息子。

また、一緒に行こー^ ^


昨日は、午前中涼しかったけど、用事があって走れず…。

夕RUNとなりました。
{396C2F69-A869-47CE-B0AD-41376445E77B:01}
頑張って、ギリ10km。

ふー、暑かった(´Д` )

{85130ADC-62DA-4E1F-98AF-70F86755CC52:01}
でも、いい日陰コース発見!

朝RUN逃しても、走れるとこが見つかってよかった!!

さて、今日はこれからチーズプロフェッショナル仲間と朝RUN走る人

行って来まーす!