満月ヨガワイン | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

昨晩は、ノン先生の満月ヨガワインワイン満月@山桝酒店

酒屋でヨガ?

思いますよね。

お世話になってる山桝酒店さんには、広い多目的ルームがあって、ヨガまで出来ちゃうのです。

体の隅々までゆっくりほぐし、頭までスッキリ。

最近、ランニング前後のストレッチも入念にしているつもりだったけど、全然足りてないですね。

出来れば週一でも先生にお世話になりたいな。

さてさて、スッキリしたあとはお楽しみのワイン会。
photo:01


ドイツのリースリングで乾杯してから、蛤鍋を頂きました。
photo:02


美味しい白ワインを惜しげもなく使っちゃいます。さすが酒屋さん!

photo:03


身がぷりっぷりで美味しい~!
photo:04


パンは、ミッシュブロート、いちじくとゴルゴンゾーラのライ麦パンなどをもっていきました。
photo:05


山桝酒店のみちよさんが、先日日本酒の蔵元へいかれた時に立ち寄った三次ワイナリーのシャルドネも頂きました。
樽熟のまったり感。
蛤鍋と合います。

今回も散々盛り上がり、しぶしぶお開き。

そして、ノン先生にお願いして、今朝もヨガを。
ほぐし足りないところをしっかり動かして来ました。

腹筋ピキピキしてる…笑

自主筋トレも頑張ろーニコニコ






iPhoneからの投稿