川口マラソン2014 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。


今朝は4時半起き。

今日は、数カ月前からエントリーしていた川口マラソンに参加してきました。

photo:01



photo:02



今朝は真冬かってほどの寒さ。

受け付けを済ませても身体がカチコチでなかなか緊張がほぐれませんでした

でも今日は、チーズプロフェッショナルのラン部の皆さんとの参加だったので心強いっ!!

理事の方も応援にきて下さって感激でした!

スタートから30分くらいたってようやく身体が暖まってきたけど、始めはなかなか調子が上がらず苦労しました。

でも、今まで参加した10kmマラソンと違って、多くの方がじっくりペースの走り出しだったので、無理せず疲れず自分のペースを掴むことが出来たように思います。

コース自体はアップダウンがかなりあり、途中足の裏が痛くなるなど私的にはきついものでしたが、意外にも同じペースで走りきれて感無量。

2時間切れればいいなと思ってましたが、1時間52分23秒で走り切ることができました。

あー、やり切った!!

完走後、チーズで栄養補給。

photo:03



ありがたや。

チーズプロフェッショナル ラン部の活動は始まったばかり。

これからがんがん活動していきたいと思います

ひとまず皆様お疲れ様でした。




iPhoneからの投稿