塩柚子あんのマーブルパンと、明日のラン大会 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

昨日のイベントから一夜明け、疲れが抜け切らぬまま目覚めました。


おまけに真冬かってほど寒くてカラダが動かないので、気合入れて家ヨガ30分。


おかげでスッキリ♪


ヨガはやっぱりすごいね。



午前中は片付け、試作などなど。



カフェパン教室の試作パン、私好みの菓子パンになりました♪


塩ゆずあんのマーブルパン食パン

成型は見直すとして、お味はいい感じ~♡


甘じょっぱ系、大好きです。


試作も落ち着き、夕方はランへ走る人


photo:01

@上野公園

16時半でこの暗さ。
ライトアップされた紅葉がきれいでした。


明日はいよいよ20kmラン走る人


体調はいいけど、先週から今週にかけて練習不足だな。


気楽に頑張ってきます♪



iPhoneからの投稿