連休のランランラン | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

まるっと3日間ランできずに迎えた週末。


元気ありあまり、日曜は夜ラン♪

photo:01

いつもの光景がなんか、艶やか。。。


スカイツリーすてきぃ♡



そして、翌日の月曜はなんと5時台に目が覚め、朝ランに出かけました。


人気もなく物騒な下町。。。

夜ランとは違う緊張感です。

photo:03

でも、この朝焼けバックのスカイツリー見たら上がりますよねアップ


この景色の数分前まで、スカイツリーは、ライティングしてたの。

photo:02


このあと数分ですっきり夜が明けました。


なんとも神秘的な時間をランニングとともに過ごしましたが、この時間のランにはまることはないかな(笑)



iPhoneからの投稿