サンタさんからのお手紙 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

毎年私が書いているショック!サンタさんからのお手紙ドキドキ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_1050.jpg



枕元にはプレゼントプレゼント



食卓にはサンタさん用のケーキケーキ&ミルクティーコーヒー


朝起きて


サンタさんが来てくれたんだよ。ままドキドキ

プレゼントもお願いしたとおりだよ。
手紙もあるよ。
ケーキも美味しかったってドキドキ



と大DASH!興奮



かわいいねえラブラブ!
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_1051.jpg
今日は夜のパーティーまで
みっこるっこまんで遊ぶと
お庭で待機中ドキドキ


夜は
長老の家で
恒例のクリスマスパーティーのため



朝から
唐揚げ百個はあげてます。
プレゼントも人数分包装したりパニック得意げ



そして
夜のパーティーの前に
なぜか
乳癌子宮ガン検査。



町の検診に行きそびれてしまったので
2ヶ月くらい前に
いづみどんの通院のついでに受けよう。



と軽い気持ちでおりましたが


今年は12月25日しかあいてませんガーン
と言われまして


25日にどうなんでしょ?



と悩みましたが



ここで行かないとまたおろそかにしてしまいそうなので


行くことにしましたシラー



朝から
動きまくって
すべてを終わらせて



一人淋しく向かってますシラー
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_1052.jpg



あー。
忙しい。
忙しい。



昨日も一日に八個くらいやることがあって
目が回りそうだったし


一日に
何個も用事があるのって



ホントに苦手だわ。



ふう。