メリークリスマス | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ハッピークリスマスクリスマスツリー
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_1049.jpg



いづみどんケーキ完成ドキドキ



今年は
家族四人で過ごすことにしましたにひひ



ノアお坊ちゃまは
ディナー後
即、相棒ちあき邸ですが得意げ


昨日から
いづみどんと
輪っかの飾り付けを作ったり


お買い物に行ったり



今年は
二人で動いて
二人で盛り上げていく感じが初めてだったので



うれしかったですドキドキ



思えば
大人になってから


私1人で
盛り上がってきましたが


相棒ができて
うれしいべーっだ!




男は
私が思うほど盛り上がってくれないしねニコニコ



相棒もまた
お年頃になると


去っていくのですから


しばらく
いづみどんと二人で


盛り上げていきたいと思います。