HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba






テーマ:
今回も、バーバーコレクション。やるのね。笑
 
 
今回のは、よそいきパンツでしょ?
 
ちょうど、冬のキレイ目パンツが欲しかったのよ。
 
 
え?違うの?
 
ボンディングパンツ?
 
 
あの去年も一昨年もやった
 
中が暖かいパンツなの?
 
 
あら。そうなの。
 
 
バーバ、あれ以外では、冬ゴルフできないわよ。
 
ハッキリ言って。
 
 
あのパンツは、暖かいわよ。本当に。
 
一番暖かくて、おしゃれに見える。
 
 
ゴルフクラブってうるさいのよ。変な格好していると。
 
 
だけど、リッチーウィッチー大丈夫なのよ。W
 
どこで買うの〜?っていつも聞かれるわよ?
 
 
 
じゃあ、今回は
 
あの暖かパンツの、表が
 
いつもよりキレイ目に見えるってことなのね。
 
 
 
 
 
あらドキドキドキドキドキドキドキドキいいわよいいわよ。
image
 
あなたのブログとインスタみてて、キレイ見パンツなのかと思ってたわよ。
 
パーティーに着て行こうかしらくらい思ってたのよ。
 
 
あら。いいじゃな〜いグラサングラサングラサングラサン
 
 
コーデュロイもいいのだけれども、ちょっとカジュアルすぎるところも
 
あるから、
 
こういうのいいわねー。。。
 
あなたすごいわね。
 
 
 
ちょっとブーツ履いてみようかしら。
 
 
あら。いいじゃないニコニコニコニコニコニコ
 
 
外に出て、見ましよ。
暖かいわー。これで、ゴルフするわ。
 
暖かいパンツって、本当にそこら辺にないのよー!!
 
 
ピッタピタで、おばさんくさいみたいのはあるのよ。
見た事あるわよ。
 
でも、こういうのってないわよー。
 
 
 
 
あら。このタートルも気持ちがいいラブ
 
この生地いいわねー。私が、大好きな去年のボーダーの感じと似ているわよね。
 
 
もちもちしてふわふわして、しっかりしているわよね。
 
一枚で着られるし。
 
え?ウール6%も入っているの?
 
全然チクチクしないじゃない。
 
 
すごいわね。
 
色もいいわ。カワイ。
image
首のライン?タ—トルのところがすっごステキウインク
 
え?
 
内側に折っても、外側に折っても、くしゅくしゅしてもいいのね。
 
 
 
あら、三つ折りもできるわよ。
 
バーバ、今三つ折りよ。
 
 
全然苦しくなくていいわニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
これは、なんなのよ。
 
トレーナーなの。
image
 
 
あら。意外といいわね。
 
 
見た目よりも、着た方が素敵ね。
 
 
 
首のラインがすごくステキ。
 
ポケットもついているのね。
 
こういうところいいわよね。
 
リッチーウィッチーって。W
猫ちゃんの刺繍も可愛いわよね。
 
丈も長目なのね。
 
 
寒かったら中にタートルネックを着ればいいのよね。
 
ふーん。
 
image
あー。暖かいわ。このパンツラブ
 
 
 
 
 
ちょっとね。
 
最近、っていうかここ何十年、黒ばっかりだから、
 
新しい色に挑戦したくて。
 
そうそう。こういうの。
 
 
どう?
 
 
こういうね。淡い色を着てみたい気分なのよ。
 
{997126B6-94B9-4DDA-9528-A04A65ECEA22}
この虎の刺繍が入っている生地も気持ちがいいわね。
 
さっきの、ピンクのタートルとは違うものでしょ?
 
 
 
ふわふわね。
 
 
気持ちがいいわー。これもニットなの。へー。。。
 
ハイゲージなの?
 
不思議ねー。
 
 
首のタートルの部分が、
 
さっきのピンクのもだけれども
 
 
きつくなくていいわね。
 
 
ふんわりしていて。ストレスがないわ。
 
 
タートルって、暖かいんだけれども
苦しくなっちゃうのよね。
 
寒い所でじっとしている分にはいいんだけど。
 
 
電車とか、結構厚いから、
 
レストランとか。最近。
 
 
ふんわりとしたタートルいいわね。
 
首は、隠したいっていうのもあるしね。
 
首は、隠しとくと暖かいのよね。
グレーのパンツもいいわね。
 
 
大人っぽいわね。
 
このグレー着るとね。
 
 
シックなイメージだわね。

 

{62F223AA-C19E-4DF6-9A1F-C8DC0E2D0B41}
くしゅくしゅって感じもいいわね。
 
 
 
 
 
 
 
あら。これいいじゃない。
 
結構似合うじゃない。わたし。

 

 

私、これ絶対に買うわ。

{B1B8C9A6-2205-43D6-B8ED-3614E0BB83AC}
大人っぽいのね。なんか、、、、
 
 
こういうニットって、ちくちくするじゃない。本当に。
 
いやなくらい。

 

 

 

あんまりしないわね。

 

あらそうなの?何回も変えてもらったの。

 

 

あなた。そんなわがまま言って、大丈夫なの?

{8D7C3A66-6536-46D2-9EC6-5DF68AC827F7}
でもいいわ。このネイビーとブルーの感じがいいわね。
 
首の立ち上がりも、後ろのボタンも可愛いわね照れ
 
 
 
 

 

 

これ、私が好きなボーダーのニットでしょ?

 

去年買った。

 

ずっと着ているわよ。今年も。

 

この前も着てたわよね。W

{CCB45FCD-0058-4E22-8800-0983B726C8BA}

 

全然よれないのよ。

 

ボーダーが違うの?

 

あら。本当だ。

 

 

可愛いわねー照れこの色合い。

 

 

このニットね、

 

厚みがいいのよ。

 

だけど、やわらかくて、気持ちが良くて、

 

しっとりしてるのよ。

 

 

あながた力説してたのが、本当なのよ。。

 

グレーとの相性もいいわね。W

 

 

 
 
 

タートルネック。

 

これは、インナーみたいな感じね。

 

{098B8DD3-6FF3-44B3-BCA2-99D56047561D}

 

すっごくいいわね。

 

丈も長いし、ぴったりしてるけど、

 

首が苦しくないわ。

 

 

いいわ。

 

ゴルフにいいわ。

 

 

このエクリュのパンツもいいわね。

 

やっぱり、このパンツ、
 
コーデュロイのときより、すっきりしてみえるわね。
 
キレイ目パンツにも見えるし。
 
やっぱり、本当に気持ちがいいわー。
 
 
お腹が全部、ゴムって、いいわよね。
 
 
お腹ゴムだと、ゴルフできないかなと
 
一瞬心配したのよ。
 
でも、これは全然大丈夫。ね。
 
 
すっごくスッキリ、素敵に、キレイに見える。
 
 
 
 
あらそう。そういうのもちゃんと、計算してるの。
 
悪かったわね。
 
 
へー。
 
 
 
 
 

 

このカーディガン。いいじゃない。

 

私これ、似合う?

 

 

真顔真顔真顔真顔

{2F8F09B2-E7D3-4F88-8279-2064B97F584B}
こういう人いるわよね。私、黒の方がいいわ。
 
 
 
 

最後のパンツの色は、カーキね。

 

{5CACF455-9D1B-40F7-8495-F4995301EA5E}

カーキも落ち着くわね。

 

あなた。このパンツ。

 

 

本当にノーストレスね。

 

 

どこにもぴったぴたにならないし

 

だって、フリースが全部内側なのに

 

太って見えないってすごいじゃない。

 

 

もたーってみえないしね。

 

 

コーデュロイもいいと思ったけど

 

 

私は、こっちが好きよ。

 

 

いいわよ。

 

 

ゴルフ用にいいしね

 

 

プールの時もいいわよ。

 

サウナ入るから、暖かいんだけど

 

 

急に寒くなるしね。

 

入る前も、暖かくいれるからいいわねー。

 

 

すごくいい。

あら。このニットは、ワンピースでもいけるのね。
 
 
いいわね。
 
なんでもなくてね。

 

 

 

{50F0617F-AE83-4556-B219-7597823AA665}
 
 
 
 
最後は、このスカートね。
 
{359C7D8F-6344-45B0-AA1F-03B1F2D32E22}
あっ。この裾レースのトレーナーもあるのね。
 
これは、いいわ。私は、猫ちゃんの方が好きだから。
 
 
 
 
これいいわね。
 
 

このブルーグリーン?のタートルネックの色もいいわね。

 

え?

 

若く見える?

 

 

そう?

 

 

 

この色がぴったりに作っているのね。

なんか新鮮。
 
 
このタートルネック、
 
前と後ろの長さが違うんじゃない!!
 
 
いいわね。
 
スリットも入ってるしねドキドキ

 

 

{0894BEFE-F2BD-482C-978B-1C3D3E519280}
やっぱり、首いいわー。
 
 
 
え?
 
シミなくなったでしょ。
 
バナナの皮の内側を塗ってるのよ。顔中に。
 
パパもよ。
 
 
薄くなったのよ。本当に。
 
 
臭くないわよ。
 
 
しっとりするわよ。
 
やってみなさいよ。
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み