眠いっ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

待ち時間。海を眺めながら
コックリコックリぐぅぐぅ真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_1054.jpg

私のかわいいおっぱいちゃんが


ふみつぶされたカエルみたいにぺしゃんこにされてしょぼん


久々に
マンモグラフィーとやらを体験しましたが



痛い痛いむかっ



ビミョーにがまんできる痛みなので
されるがままにしかなりませんが


そんなにひっぱらないでぇショック!
痛い痛いプンプン
のびちゃうのびちゃうしょぼん


なんとも言い難いですがショック!

やって頂かないわけにはいきません。


今回は
二年前に
地域検診でひっかかっり
再診して
そのまま放置してしまったおっぱいちゃんが



いきなり心配になり



突如
クリスマスクリスマスツリーに検査となったわけですが



異常ありませんでしたニコニコ



これからは
きちんと
めんどくさがらず
一年に一回行きますガーン




綺麗な子宮綺麗な卵巣といわれ
なんだかうれしいべーっだ!



みなさま。

行っておけばよかったと
ならないためにも



受けましょうニコニコ



それでは
パーティーに帰りますわ。