プルドポーク | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

{DBE8F6A4-AB16-4A7A-A97D-02575693FE1E}

また作っちゃいました、プルドポーク。今回は脂身がほとんどない肉で作ったのでいい感じです。ちょっと辛めです。

{7562477B-45CA-46E7-8180-4723D44D7FDD}

なので明日のサンドイッチプレートはカレーかプルドポークを選べます。

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごまさつまあんこ
大納言
noi
でかくるみぱん
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
フォカッチャ
ナイスティック
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
ドライトマトのトナリ
チョコチップのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
新玉ねぎのトナリ
焼き野菜とくるみ
クランベリーとくるみ
ペイザン
ナッツナッツナッツのペイザン
ホワイトチョコとアーモンドとくるみのペイザン
カンパーニュ
チーズフランス
レーズンくるみ
いちじくくるみ


以上です。


{90E59F90-7EB8-4BA0-981B-81A4ED5C2AA6}

最近でかくるみぱんとnoiが人気ないようで遅くまで残っている確率が高いです。


ホワイトチョコはペイザンに入れてみました。今週末までとりあえず作ります。よかったらぜひ。

あげばんのできる時間ですが毎日バラバラなので何時とは言いにくいです。その日の状況によってあげられるときにあげている感じです。


明日もご来店お待ちしてます!