新玉ねぎのドレッシング | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

{DF1969A0-DEF7-4A6E-8B6D-4FF3E54B84B6}

久しぶりに新玉ねぎのドレッシング作りました。今のごまドレッシングが終わったらこれに変わります。

{2EB2C246-338E-4B74-A9AF-6CD5A47510A8}

今日作ったコーヒーとパイナップルのぺろんぱんですが土日もこれにしようかなと思ってます。

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごまさつまあんこ
大納言
noi
でかくるみぱん
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
フォカッチャ
ナイスティック
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
ドライトマトのトナリ
チョコチップのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
新玉ねぎのトナリ
焼き野菜とくるみ
クランベリーとくるみ
ペイザン
ナッツナッツナッツのペイザン
ホワイトチョコとアーモンドとくるみのペイザン
カンパーニュ
チーズフランス
レーズンくるみ
いちじくくるみ


以上です。

ホワイトチョコのペイザン、ホワイトチョコは結構溶けちゃうみたいです。明日は少しホワイトチョコ多めに入れて作ったのでどうなるんでしょうか

明日からGWの方も多いんでしょうか?発酵所はいつも通り月曜火曜以外の営業日になります。長いお休みはだいたい暇な日が多いですがいつも通り多めにぱん作って待ってます!

お待ちしております‼︎