発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
最近塩を変えたのですが以前使っていたのよりも塩気が強いらしくぱんも全体的に塩気が増してしまった気がします。もう少し調整しないとですね。

それと、ポテサラフランスは夏なので塩気多めで作っていましたがさらに塩気が増してしまったので結構しょっぱくなってしまっていたと思います。すいません明日以降はいつも通りくらいの塩気に戻る予定です。


{5999E7E4-312A-43E5-9C88-C6CECF41A55F}

お客さんが時計直して下さったので時計が復活しました。お気に入りの時計だったので直ってよかったです。


明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごまさつまああんこ
大納言
noi
でかくるみぱん
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ポテサラフランス
ナイスティック
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
ドライトマトのトナリ
緑茶とチョコのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
新玉ねぎととうもろこしのトナリ
紅茶とクランベリーとくるみ
ナッツナッツナッツ
ペイザン
5周年のぱん
カンパーニュ
チーズフランス
レーズンくるみ
いちじくくるみ


海苔とチーズのトナリ
金柑のトナリ


以上です。

{24862327-45DF-43E1-A46C-BE32B221E3E8}
友達から金柑をもらったので早速はちみつ煮にしました。明日はトナリに入れて金柑のトナリにします。

今日は予約も含め思ったよりもイートインの方が多くぱんのとなりが全て終わってしまいました。なので明日はぱんの販売のみにしようと思います。お店で食べていきたい場合は飲み物と買ったぱんだけでよければお出しします。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。


今日は思っていたよりもたくさんのお客さんが来てくれて早めの時間にぱんが終わってしまいました。明日は今日よりは少し多く作る予定です。土日両方とも忙しいという事はほとんどないのでちょっと心配ですがご来店お待ちしております!
{68073FAC-30BE-446A-B3C0-69BABB8FE4CF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。