じゃがいものポタージュ | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

{A543A3D5-FF91-4959-9D9D-8D667A2DF6C2}

今週のスープはじゃがいものポタージュです。新じゃがいも使ってます。


{D43C3E5F-20B1-4FB6-8024-1B71C851D1D5}

日曜日にチーズのトナリを作ったのですがお客さんからの反応がちょっとよかったみたいなのでもしかしたらレギュラー商品にするかもしれません。まだ考え中ですが…

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごまさつまあんこ
大納言
noi
でかくるみぱん
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
ドライトマトのトナリ
チョコチップのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
新玉ねぎのトナリ
焼き野菜とくるみ
クランベリーとくるみ
ペイザン
ナッツナッツナッツのペイザン
生姜とくるみのペイザン
カンパーニュ
チーズフランス
レーズンくるみ
いちじくくるみ


以上です。

{91D3F7FF-CFE3-4D46-8AE4-34E0FA194F34}

右下のぱんは大きいトナリなんですがいつもの酵母ではなく買った有機天然酵母を使って作って見ました。やっぱり何か違います。僕的にはいつもの方が好きです。もう少し改良が必要なようです。ちなみにスキレットの中はアヒージョです。トナリによく合います。かなり簡単にできるので皆さんもぜひ試してみてください。


明日もご来店お待ちしております‼︎