ドライパイナップル | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

{AAD65718-6781-49A2-8B8F-2B392291A0FA}

ぺろんぱんココナッツとパイナップルに入ってるドライパイナップル、悪くないみたいです。暖かくなって来たのでこういった具材もいいんじゃないかと思います。


{5C22A0CC-3D9D-402B-9AF7-1B88941B56E6}

明日はあげぱん多めに作ります。明日も平日よりも早めに作り始められると思います。


明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごまさつまあんこ
大納言
noi
でかくるみぱん
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
ドライトマトのトナリ
チョコチップのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
新玉ねぎのトナリ
焼き野菜とくるみ
クランベリーとくるみ
ペイザン
ナッツナッツナッツのペイザン
しょうがとくるみのペイザン
カンパーニュ
チーズフランス
レーズンくるみ
いちじくくるみ

以上です。

今日は新玉ねぎのトナリが全然売れなくて最後の方まで残ってしまいました。結構珍しいかもしれません。

明日は日曜日なのでいつも通り焼き足します。今週はカフェ利用のお客さんが普段よりは多いみたいでぱんを作る時間がバラバラになってしまうかもひれませんが遅くなっても焼きます。

ご来店お待ちしております‼︎