大納言の形 | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

{F2913356-2FB1-4814-B07A-D7F8369E27DE}

S字に戻した大納言でしたがやっぱり今日はまっすぐにしました。通ぱんする場合のことを考えるとやっぱりこっちの形の方がいいんです。劣化の少なさ的にも入れやすさ的にも。今後どっちにするかまだ迷ってます。


{A6AD5183-080F-4B52-9824-C1347A7BB015}

しょうがのペイザン。やっぱりこっちの方が僕的には好みです。ただ、たくさんしょうが使うのでもう少しで終わってしまうかもしれません。

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごまさつまあんこ
大納言
noi
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
フォカッチャ
ナイスティック
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
ドライトマトのトナリ
チョコチップのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
新玉ねぎのトナリ
キャラメルナッツとくるみ
焼き野菜とくるみ
ペイザン
ナッツナッツナッツのペイザン
しょうがとくるみのペイザン
カンパーニュ
チーズフランス
レーズンくるみ
いちじくくるみ


以上です。

明日はあげぱんいつもより早めにあげる予定です。
{E6C8B440-5104-4594-80C1-883F72FDC944}



明日もご来店お待ちしております‼︎