函館の旅4日目  | 英語学習が大嫌いだったのですが I used to not like learning English .

英語学習が大嫌いだったのですが I used to not like learning English .

何の気の迷いかロンドンに行きたくなり、偶然始めた英会話教室が楽しくなった私、この先どうなるんでしょうね

空港で荷物を預け 

湯の川温泉へそこには足湯と

お団子があるから。お団子は醤油(みたらし)とあんこを購入

中が柔らかくてなめらかで美味しかった 

その後足湯につかりながら 何して遊ぼうかと相談(雨予想だったので決めてなかった)

 

まず市電の完全走破で湯川からスタートして 終了後に

 

昨日歩いていて見かけた天然酵母のパン屋さんへ

そして昼食は

北海道は味噌のイメージなのに 函館は塩ラーメン

駅前のお土産セレクトショップを見て

空港でもお土産を見て↑のマリボーチーズも購入

飛行機が機材繰りでちょっと遅れたけど 

道民が愛してやまないソフトカツゲン とtomboloの山葡萄パンでくつろぎながら過ごせました。