函館3日目 part3  | 英語学習が大嫌いだったのですが I used to not like learning English .

英語学習が大嫌いだったのですが I used to not like learning English .

何の気の迷いかロンドンに行きたくなり、偶然始めた英会話教室が楽しくなった私、この先どうなるんでしょうね

歩いて回りました 昼間とは全く違う感じです。

坂がきついので タクシーで回っている方もいらっしゃいました。

2時間ほどゆっくり回ってさすがに脚が疲れましたが

温泉なので楽々でした。

 

ホテルの部屋にはカードキーを差し込む場所があるのですが

部屋に帰ると そこに私たちのものではないカードキーがささっていたのでびっくりしました

お掃除の方のマスターキーだといけないのでフロントまで届けましたが(詳細は分からず)なかなかびっくりな体験でした。