もっと食べたかったパン tombolo@函館 | 英語学習が大嫌いだったのですが I used to not like learning English .

英語学習が大嫌いだったのですが I used to not like learning English .

何の気の迷いかロンドンに行きたくなり、偶然始めた英会話教室が楽しくなった私、この先どうなるんでしょうね

十字街から大三坂を洋館がたくさんあるほうへ上がっていった途中に見かけた天然酵母のパン屋さんに 函館の旅最終日に行ってきました。

購入したのは山葡萄とクルミのパン フィグのパン 

山葡萄は空港でカツゲンとともに食べてあまりのおいしさにもっと買ってくればよかった(かむと幸せって)と思ったのですが

翌日マリボーと共にフィグを食べて 味覚とのドンピシャ感に嬉しくなりすぎました そして tombolo のHPを拝見

通販もやっているんだ  店頭で迷った切り売りの山のケーキ(買っておけばよかった)も買える

OKOKOKOKOKOK

北海道からだから送料は相当かかる

酵母は気候環境に左右される 水にも だから 函館にあるからこその味なんだろうと思うけど 気軽に買えないのが悲しい。

私の誕生日にはケーキはいらないからここのパンと山のケーキを購入したい。