BBQです! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

ちょっと前の事なんですが




デカパトスに行った後8年ぶりにBBQしましたBBQ




昔はキャンプとかよく行ってたんですキャンプ




この日のために近くのイオンでBBQコンロを購入!!


hair make itoh のブログ


なんとこのコンロお値段1080円!!で超お得でしたぐぅ~。




BBQの前に魚釣りをする友達もおさかな

hair make itoh のブログ


何匹か釣れてましたね~~!!



空が幻想的だったので写真をカメラ SP


hair make itoh のブログ


友達の中でBBQの火おこしがかなり得意というか




特技のレベルの友達k君にまかせて




僕らはゆっくりと談笑してましたにこっ




隣でBBQしてるグループが火おこしできない人の集団やったみたいで




K君は隣のコンロも火おこししてましたね~!!




K君昔からありがとうぺこり




この日はお肉だけじゃなくK君がタコも持ってきてくれてました!!




アルミホイルで土台を作ってバターと醤油で味付け


hair make itoh のブログ


いや~タコ最高ですねきらきら!!




市販で買ったおにぎりも焼きおにぎりにしてたんですが




アルミホイルが無くなったんでそのまま焼くことに!!

hair make itoh のブログ


結果やっぱり焼きおにぎりは網にひっつてコペコペに苦笑




大勢の友達が集まって外でご飯を食べるっていうのは




やっぱり楽しいですね~にこっ



HAIR MAKE ITOHホームページ



 携帯ホームページ