初めて当たりました!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

昨日の事なんですが




夕方位に大雨警報がでたんですどんより雨




そのわりに雨はほとんど降らなかったんですが





雷がかなり鳴ってましてかみなり店の電気が1秒くらい消える感じが数回あったんです泣




その時ちょうど友達が来てまして




「 パソコンの電源切ってる方がえ~かもよ 」 と




そー言えば数年前に違う友達の家の隣に雷が落ちてかみなり




電化製品すべてがパーになったとか言う話しを思い出しました泣




今年になってデスクトップのパソコンを買ってからデータをバックアップしてない!!




なので仕事が終わってから近所のYAMADA電機へ外付けHDDを買いにsei




子供も付いて行くとの事で一緒に行ったんです




YAMADA電機に行くと僕は必ずポイントがたまるルーレットを回すんですけど




子供がやらしてと言ったのでさせてみると




こうなりましたええ!!


hair make itoh のブログ



初めて当たった!!!!しかも500ポイント!!!!!!




息子よありがとうやったー





外付けHDD、昔は500GBで1万円オーバーで買ったんですが




昨日買ったのはこれ


hair make itoh のブログ



IODATAの外付けHDD1TBで8500円で買えましたぐぅ~。




もちろんん息子が当てたポイント使わせて頂きましたピース




ブログのタイトルに当たったって書いてたんですけど




雷に当たったと思った方




ご期待に添えなくてすいませんね~笑




HAIR MAKE ITOHホームページ



              携帯ホームページ