9月のお知らせ&キャンペーン | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

もう8月も終わりですね~



今年の夏は結局水着を着たのが1回だけでした!!




ポヨンポヨンのお腹もラッシュガードで何とか隠せてましたけど苦笑




来年はラッシュガードを着ることなく




横に割れた腹筋ではなく縦に割れた腹筋で水着を着たいと思ってますガッツ





でも厳しそうですね苦笑





なぜなら食べ物が美味しい時期になってきちゃいますんでお腹













ではでは9月のお知らせです






9月の定休日は




5日(月)



12日(月)13日(火)



19日(月)20日(火)






26日(月)




となっております。








9月のキャンペーン



最近白髪がちょっと気になってきたな~って方必見




白髪ぼかし 無料体験キャンペーンです



( 通常¥1,000~¥2,000の料金頂いてます )



白髪ぼかしと言うのは



白髪を真っ黒に染めるんじゃなくて



白髪を灰色に染めてなじませ目立たなくさせる



カラーの事なんです!!



普通の黒染めの場合染めた部分と新しく生えてくる



白い部分の境目がかなり気になりますよねむっ



白髪ぼかしは元々黒く染めていないので境目も目立ちませんええ!!



時間も10分でできるんですええ!!



これはもう体験するしかないですねぐぅ~。


是非是非お試し下さい!!










HAIR MAKE ITOHホームページ



              携帯ホームページ