今日は柿を山ほどいただきました。全部うさぎのおやつになるんですけどね | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

突然というかやっぱりというか

結局前回のうさんぽの続き記事になるわけですが



顔を洗って心機一転ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



緊張して縮こまるって後ろばっかり振り返る、そんなヘタレの僕にバイバイ

gatta run for todayさぁ立ち上がれ、今こそWowWowWow

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ファンキーうーぽこベイビーズによる応援ソング・・・・的な何かに奮い立たされたうーぽこさん

その後「しつけのままならない犬!?」とみまがうほどにリードを引っ張り引っ張りして走り倒す彼


「うさぎだー」

「うさぎ散歩させてるー」

「犬じゃない!うさぎー」

「ぎゃー」

「猫!?」

という小学生だか中学生だかの子供たちの黄色い声もすべて無視して

公園に居た時間は1時間くらいだったのに、後半の猛ダッシュだけで

うーたん自身も飼い主も

ヒィハァ息が上がるほどに走り回り、いい運動の域は軽く超えてしまいました。


走り疲れて地面に倒れ込み、ふと辺りを見回してみると


ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


公園の木々もそこそこ綺麗に色づいていて

わざわざ遠出して紅葉を見に行かずとも、近場で十分秋を満喫できるんだわね


ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


走り疲れたうーぽこさんも、一息つきながら真っ赤な木を眺め秋を楽しんでいる様子だし
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


うさぎとしてなのか、はたまた男としてなのかの自信を取り戻し

凛々しく、そしてもっふもふの冬毛のうーたん
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


こんなぶよっちょですけど、100㌘のダイエットに成功したんですよ彼

うちのハゲっちょは結局いつまで経っても痩せやしないんですけどね

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村