どうなることかとビクビクしていたのだけど | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

私は無事です!













「は?」

でしょ?

うふふふふ


実は、今日生まれて初めてインフルエンザの予防接種を受けたんですよ


打ってすぐブツブツが大量に出る

熱が出る

軽くインフルエンザ症状が出る


かもしれないって脅されてたから、拒否反応がでたらどうしようかとかってビクついていたんだけど

まぁなんとか無事に切り抜けられそうでホッとしています




休みなのに特にすることもないし、プールでバチャバチャしてこようかなと思ったんだけど

注射後はしばらく安静にが原則なので激しい運動は控えてください。

ってお医者さんに言われちゃったから



仕方なしにうさんぽに出かけてみたわけですがウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが




ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

キャリーから出したてのときはやっぱりいつもと変わらず、私に負けずとも劣らないビクビク加減で

少し匍匐前進しては止まりを繰り返し繰り返し


挙句の果てに自分がなぜここでひとりぼっちなのかという疑問を抱いては考え込み

ぽつーんと一人原っぱに取り残されて打ちひしがれるうーたん
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


元気を取り戻してやろうとナデナデするも、もう目ん玉はあちらの世界へGOしちゃってるカレ
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



しばらく撫で続けてようやく通常のお座り状態までの回復を見せるうーたんウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが




この後、無事うさんぽを堪能することができるのか!?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村