柿といえば | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

Q. まだ柿ネタで引っ張りますか?


A. Yes!高須!








柿とモグタンは一切関係ありません


記事うp時サムネの為だけに貼られるモグタンなのです

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが




そしてバレーボールで打ち抜かれた肩が、上がらないほど痛くなってきたもんですからね


ドラッグストアでこんなのを購入


お店で店員さんに聞いてみたら、コレがなんちゃら成分が一番多く入っているので効くと思いますって一押しだったので。

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


そして今日も祈ります。


早くよくなりますよーに、アーメン






柿ネタって、カタカナで書くとちょっと卑猥ですよねという前フリとはまったく関係ない、ただの柿にまつわる話なんですが




はるか昔、私がまだ小娘だった頃に行った京都旅行で


知人がランチのセットに入ってたデザートの柿を食いながらさも「風流でしょ」っていう顔で




「柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」って呟いていたんだけど


法隆寺って、奈良の寺だよね


え?ただ、それだけの話ですけど?






今頃みんなうさふぇすでキャッキャしてんのかね。


私はきっと、ラーメンを勢いよく吸い込み過ぎて「ゲホホッ!!!」ってなっちゃってるんでしょうかね

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ


にほんブログ村