【幸せの時間】から目が離せない! | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

内容はといえば過激な描写の含まれた昼ドラっていうだけの代物なんだけど

それなのに目が離せない理由・・・・それは!!!

エンディングの1コーナーなんです!!

ドラマに登場する奥さんがお弁当をこだわって作ってるっていう設定からか

「あなたが作ったお弁当の写真大募集」って写真を視聴者から募り

それを毎回2枚ずつただ発表するだけのコーナーなんだけど


ドラマの内容に即したドロドロの熱情と怨念がこもったような壮大で暗いBGMが流れる中で登場する

howa*我が家のお弁当howa*っていうほんわかした写真がなんとも絶大な違和感でプギャー


昼間家にいないのでダイレクトでは見れないんだけど、わざわざHDDで録画してまで見てます!

お暇な時間があったらあなたもぜひ一度ご覧ください。



他の子はモッフモフの冬毛に生え変わり

ミニレッキスならではのさわり心地を楽しめているこの時期

やっぱりもともとの毛の密度が薄いモグタンは、こんな感じで風通しのいい夏向きの毛量を維持してしまっているようなモグタン
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


毛は薄くてもそもそでも、本人は問題なく幸せそうなので

きっと何の問題もないんだろう
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



そして実は私

幸せの時間から目が離せないとか言ってる場合じゃなくなりつつあるんです

ちーぽこデスマッチで負傷した指は折れている様子がなく(自己判断)ひと安心してたんだけど


指が痛いからっつって適当に台所の後片付けをしていたら

洗いかごから包丁がすっぽ抜けて、華麗に交わしたつもりだったのに

肉厚なふくらはぎをいい感じにシャリンとかすめた包丁で、ふくらはぎは浅めにぱっくり割れるし

中学生のお遊びバレーボールで打ったスマッシュが左後ろ肩に直撃して腕が痛くて上がらないし

ベッドのヘリに足の小指ぶつけて悶絶してたら、爪もげてるし


もう、ズタボロです

まだ軽傷続きのうちはいいけど




しばらくの間注意して生活しないと、なんだか大怪我しそうで怖いわーん

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村