ゴン太くんではありません | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

うーたんです
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

あぁ

うさぎの鼻ふに・・・・・ラヴぅ

とかいいつつ

突然東京思いで巡りを再開してみたりして




八王子駅前

何やら昔と趣が違うなと思ったら

以前そごうだったところがガラッとなにやらセ・レオ?ってものに変わってたりしてて違和感
今→ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが  昔→ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


そして思い出の長浜らーめん

うまし!でも若干温度がひくし!
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



そして昨日の記事のピーカラ丼に続きまして

食べた後の自分自身が死ぬほどにんにく臭い症候群に陥る、伝説のスタ丼を挟みつつ
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

よーさんから教えてもらった渋谷の名店・喜楽で中華麺
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

半熟煮たまごがラーメン界で主流の昨今。

この喉にごほっと詰まる感を味わえる固ゆで煮たまごが私は大好きです!

もやし激シャキと、想像しえなかった太麺のもっちり感

そしてイメージしていた私の東京ラーメン像(あっさりした醤油感の強いさっぱり鶏がらのイメージだったんすよ)をいい意味でぶち壊してくれた意外なほどのどっしり感と揚げネギの風味


うまかったです!ありがとう!


いやぁ、ラーメンってほんとにうまい

日本に生まれてよかったー




ラーメンの思い出に浸りつつ

昨日おにぎり放置してた仕事を、今日がんばってしております。

何百枚ものアンケートからチマチマ項目ごとに抜き出すっていう地味で黙々とやらなければならない仕事で目が周りそうなので、今日はこの辺で(明日きっと完結するはずですので)



ゴン太くんってあれです。「ほねっこた~べぇ~て~」のほうじゃなく、ノッポさんの方のです。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村