TOKYO 狂った街 TOKYO 狂った夜 | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

僕は最近狂ったように牧草を食べているって言われます。でもきっとそれは換毛のせい

僕はちっとも狂ってなどいないんです
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


東京からの帰りの新幹線に乗る目前

品川駅で、あいさん から教えてもらったウマらーめんのお店せたが屋へGO!ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが
はじめて訪れるお店なのに、入店して即なにやらとても懐かしい雰囲気に包まれる。

この激しい鰹節臭、名古屋人のソウルフードすがきやラーメンの店内を思い起こす。


いやいや

すがきやラーメンレベルだって言ってるんじゃなく、店内の鰹節臭がという意味のみの話。

っていうかこのらーめん、うますぎでしょ

っていうか熱すぎでしょ

っていうからーめんってやっぱりあつあつなことって大事でしょ

口の中ずるずるに皮がむけるほどやけどしながら、それでも一気に食べちゃいましたよ

ごちそうさまでした!



そしてせたが屋でラーメン食った5分後に3軒だか4軒だか隣に即INしちゃって

食ってやりましたよ北極ラーメン
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが 後ろ頭から鼻水が噴出すほどの辛さそして旨さ。

店員さんが愛想いいを通り越してかわいすぎるほど愛嬌のある熊男で、惚れた。


あまりの辛さで身震いしてるのかと思ったら、大きめの地震だよひゃっほい

こわいこわい

普段岡山でほとんど地震に遭遇しないもんだからハンパなくびびったのは内緒の話




東京でのラーメン行脚といいつつ

ラーメン以外もそれなりに食べました

そしてこの旨いラーメンと辛いラーメンを2杯食った後、新幹線の中で


コロンバンのクリームクロワッサンと→ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


シウマイ弁当をモリモリおいしく頂きました

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

狂っていたのは結局のところTOKYOではなく、私の食欲のほうであるわけで

えへへ




そしてさようなら東京

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

帰りの新幹線で内田裕也に出くわして熱い!と思ってよく見たら、DJ KOOだったっていう残念感

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村