適当に。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日はちょいと調子悪いのでいつもの内容を適当に。

1/30月曜:焼き肉・イワシ・ポテサラ・きんぴら・煮びたし

焼き肉:豚肉+玉ねぎを黄金のタレで
イワシ:生協で買った丸ごと食べれるもの
ポテサラ:生協のコレステロールゼロ
キンピラ:大根とつきこん
煮びたし:キャベツとベーコンと厚揚げ

厚揚げ、夫に大好評だったのでこれはまたやろう。
料理のヒントは『昨日何食べた?』(漫画)より

本当素晴らしいっす。

んで私のなんとか食べれた昼飯は…

$はづかめも-120130_1532~01.jpg

煮込みハンバーグ丼とやら@セブン

ハンバーグまたはカレーが食べたかったのです。
調子悪いとか言って食欲はちゃんとありましてww

夕飯も、義妹ちゃんが作ってくれたんだけど
しっかり食べました。

んで、義妹ちゃんが洗いものもしてくれましたよー
なんて良い娘なんでしょう…

さて今日は早く横になるよー
ピグライフの巡回してからね(それはやるのか)