心の声を聴く・開運キネシセッション【お客様の声】 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

開運キネシセッションは、

無意識下の情報をあなたの体に直接聴いていく特殊な方法(筋反射テスト)を用い、本当に望んでいる生き方ができるよう邪魔なブロックを外します。

もっと自分らしくありたい。もっと可能性を開きたい。など、自己実現にスムーズに導くスピリチュアルで、極めて現実的なセッションです。心の奥で本当に望んでいる自分のあり方に気づき、新たな人生へとシフトできるよう丁寧に導きます。



感想動画
「30年来の便秘の悩みから解放されました。」
クリック→http://youtu.be/Ya3DcFH0gRs



✩このセッションのレポート
「便秘のココロ①~⑤」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

皆さんの感想の一部をまとめました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



「絡まってる何かを紐解きするような…」
T・M様(40代女性)


はじめてのキネシセッション、すごく興味深いものでした。
EFTとは違って、 ひとつひとつ特定しながら自分の中の絡まってる何かを謎解きする ような感じが新鮮でした😃

自分ではもう探りきれない何かを見つけながら今までの自分を修正していく感じが楽しみです☺

タロットリーディングの結果も『今私が取り組んでいることは間違いではない』 と背中を押された気がしてまたひとつ自信がつきました✨
パニックが幸運を引き寄せるきっかけなんて考えたこともなかった です。

でもほんとにそうなら、今まで大嫌いで憎たらしいヤツー‼ って思ってたのに急にいいヤツに思えてきました(笑)EFTをこれからも続けていきたいし、 辛くて悩んで迷った時期にEFTに出会えたことに感謝してます 😊

☆関連記事はこちら



゚・:,。゚ ・:,。★゚ ・:,。゚ ・:,。☆




「キネシオロジーは魔法?」
M・M様(40代女性)

土曜日はありがとうございました。
2週間滞っていたエネルギーがちょっと上向きに流れた感じです。

キネシセッション、最初からとても楽しみにしていたのですが、潜在意識で願っているのに叶っていない理由がピンポイントで出てきたのには本当に驚きました。もちろん、忘れていた記憶ではありません。自分で忘れたくても忘れられない、忘れてはいけないと思っていた過去。

ただ、感情としては激しい辛さはなくなっていたんです。だから、大丈夫だと思っていた過去なんです。自覚して蓋もしていなかったつもりが、それこそ自分を責めていたことになるなんて 、思ってませんでした。自分で自分にNG出す事に、実は安心感をもってしまっていたり、正に「幸せを許していない自分」がそこにいたんだってことですね。

気づいていなかったわけじゃありません。でも、不幸でいるために、気づきたくなかったんでしょうね。それが癖だから。こういう癖、まだまだいくつか持っていそうです。日常で気づくたびに、まずはEFTで解放したいと思います。

これから自分の癖や感情にちゃんと向き合って、うわっつらのエセHappyを掴まず、無理無駄のない、自由で幸せな私になりたいです。残りのセッションも楽しみです。

☆関連記事はこちら



゚・:,。゚ ・:,。★゚ ・:,。゚ ・:,。☆


「パニック障害も経済的苦労も私の勇気でこんなにも変わった!」
S様(40代女性)


1.いらっしゃる前は、どんな感じでしたか?

自分が嫌いで、ネガティブの塊りでした(笑)。
セッションを受けたいと思ったのだけど、3年前からパニックの症状があり、症状が出たらどうしようかと自信がなくてすごく迷ってました。

予約フォームの途中まで入力して、「やっぱり無理かも…」とフォームを閉じる。を何度も繰り返してました(笑)。
でも、ここだったら何かあったとしても何とかなると思えたので、勇気を持って決めました。



2.セッションを受け始めて、まず、どんな変化がありましたか?

急に勘が冴えて、身内の借金問題にふと気づきました。
早めに対処することができたからよかったです。
父の病気に対しても落ち着いていられてます。

そして、パニックでずっと乗れなかった電車に乗れるようになったんです!

娘が、どうしても東京に行きたい、と言い出したんです。私は、電車に乗るなんて全然大丈夫だとは思えなかったのだけど、娘がこんな機会を与えてくれたんだ、と思えたので勢いで行ってみました。

そしたら、電車も新幹線も、モノレールも地下鉄もなんともなくて、娘と楽しむことができました!



3.気持ちの変化は、どうですか?

以前みたいに、引きこもっていたい気持ちは全くなくて、
前向きになって来たと感じてます。挑戦意欲が出てきたんです。

何かやってみたくなって、先日、作業内容に興味を持ち、職業訓練校(建築関係)に申し込みをしてみました。倍率もとても高かったから、どうせ受からないと思っていたら…、なぜか受かってしまったんです(笑)。

一歩踏み出すチャンスを与えられたのだと思えるので、まずは、行ってみようと思います!選んでもらえたことがありがたいです。



4.経済的にも大きな変化があったそうですが?

はい!お金への罪悪感やブロックを解消するセッションをした次の日に、急に、夫の昇格・昇給が決まったんです!!それも10年以上は掛かりそうなレベルの昇給!信じられなくて本当にびっくりしました!

前に、「自分の為にやりたいことができる自分になる」というセッションもしてもらいましたが、本当にそうなってます。



5.最初のテーマだったご主人へのストレスに対してはどうですか?

もう、一緒にいるのが無理!嫌だ!と思ってたんですけど…(笑)、いつの間にか嫌じゃなくなってて、最近は喧嘩もしないし、仲良く出来てます^^。

あと、病気であまり笑わなかった母が、最近良く笑うんです。デイサービスにお世話になった時も、皆に気を配ったりして感謝されてるみたいで…。今まで全然そんな人ではなかったのに、不思議です。すごく変わって来てます。今まで感じたことのない温かさを家族に感じるようになりました。



6.最後に、自分自身に対して思うことは?

よく、こんなに抱えていたものだ、そりゃぁしんどいでしょ、と(笑)。

でも、私の勇気次第でこんなに全てが変わるんだと思いました。不安になりつつも一歩踏み出すことがすごく大事だと本当に良くわかりました。

自分のことが好きになりつつあります。ありがとうございました!


★関連記事
私の勇気次第でパニック障害も解消
セッション中の大きな気づき
虐待体験で知った、誰よりも分かる大切なこと



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚




「お金は享受するべき愛のエネルギー」
Vajra様(40代女性)自営業


加藤あや子さんの開運キネシ、2日目。
今日のお題「稼げる人にするセラピストになるには」

はい!出ました筋肉くん!「42、43歳の悲痛、打ちひしがれた感情がメンタル体に残っています。」しばらく記憶をさかのぼり、ン??もしかして?と。。

そのときのわたしは、ある職場で介護をしていましたが給料の未払い夜勤シフトの違法性を労基の監督所に訴え、県の担当官に告発するなどして挙句、社長に憎まれたことがあり、でも未払いは払ってもらえましたしずいぶん経って、まったく忘れてたことです。

確かに、そのことから家計はひどくいくつも掛け持ちして苦しくなり、社長から、お金に汚い人間だと見下げられだから介護なんかしなきゃいけないんだよと蔑まれたことを思い出して。。
音叉、EFTをしながら、でてくるでてくる感情が。笑。


汚いやつ 嘘つき 騙すな ◯▽△✖️!面白くて面白くて~
おぉ、出る出る~ドキドキ。音叉はまるで磨いているみたいキラキラ気持ち良いの~ドキドキ・・EFTは久しぶりに思い出したのにリアル。笑。解放してスッキリ!


これからのわたしは、「お金は心が豊かになり愛することにつながり与えることができ受け入れることを喜び人に伝えていきます」

不思議なことに。。セッションしていただきながら、映像が流れてきてそれが十字架、磔にされたイエス。十字架を背負い歩くイエス。またもお導きをくださいました。


たったいま、届いたメッセージは、お金は武装して稼ぐものではなく勇気を出して得るものでもなく享受するべき愛のエネルギー。守護はこうして我が身を救いたもうもの

☆関連記事はこちら



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


「恐るべし開運キネシ!」
Y.E様(40代女性)

おとん(父)教に縛られてることは自覚してました。「親にすら愛されない私があなたに愛される訳がない」と常に思ってました。うまく行かなかったときはそれを使って自分が傷つかないように守っていることもうすうすわかってました。

だけどその鎧は私を守るのではなくドロドロを外から隠すための鎧でした。
自分を信頼しなかったりいたわらなかったりして事あるごとにそれ見ろやっぱりって鎧の中で自分に焼印押して自分に拷問かけてたことがわかりました。

解放であや子先生に素敵な言葉いっぱいかけて頂いて思い出すだけで泣けてきます。その言葉をいちばん言って欲しかったのは親でも旦那でもなく自分だったから誰に褒められても満足できなかったのね。

開運キネシオロジーは、先生は私のことをそんなに詳しく知らないのに、筋反射で出したヒントから自分で紐解いていく中で自分の隠しておきたいとこにスポットが当たりその繋がりの意外さに驚くけど普通のカウンセリングではあり得ない展開の早さで気づいて腑に落ちるところほんとにビックリ スゴイ!

☆関連記事はこちら 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚




「見事に完結」
マチコ様(40代女性)自営業


自分の直観や感覚を信じられないのはなぜ?の解放セッションを受けました。

情報は、『限界とおもっている壁の向こうに未知なる世界の扉があるとしたらどうですか?』
『17歳、家族、限界、壁、、、』

すぐに部活動が浮かんできました。
高校2年生、ブラスバンド部でのソロコンテストでの出来事、

妹が金賞、私は銅賞。悪夢でした。何、金なんかとってくれてんの!! 私の立場は??
驚きの後、怒りにも似た感情が湧いてきました。
私のほうが真面目に練習してたのに、、、
少しの練習でサラリとこなしてしまう妹、、、劣等感。


セッション後、素直に妹はスゴイと思えた。自分の分身(双子)が金賞!!
誇らしく思えた。部活に一生懸命打ち込んでいた自分もスゴイと思えた。


実家の家の階段を上がっていってしまった3歳と5歳の息子。
危ないから勝手に行ってはダメといつも言っていたのに、、、
慌てて追いかけると、押入れを開け、かくれんぼ。
ふと中を見ると、ホコリの被ったブラスバンド部の集合写真が見つかった。

懐かしさと3年間よく頑張ったという満足感。完結。たいへんよくできました。。。


この1か月間、いろいろなテーマでセッションを受けましたが、見事に解決。??? 解決というよりは完結。後はスタートするだけ!!未知なの世界の扉を開くだけ!!


先生ありがとうございました。そしてこれからも、、、
よろしくお願いします。


☆関連記事はこちら


゚・:,。゚ ・:,。★゚ ・:,。゚ ・:,。☆


「開運キネシセッション感想」
T・N様 (40代女性 自営業)

昨日はありがとうございました!

仕事で 防衛大臣がよく座っていた気がします。武装すればするほど トラブル起こすことも薄々気づいていたのに。

ミサイル持ってる感じじゃなく、鎧とか槍とか…一応、念のために…ていう、よくわからない武装していた感じ。なんの役にも立たないし、古いし(^▽^;)

一歳頃から、母が、だめよ、と軽く教えたことも必ず守っていたという話を思い出しました。
ここは包丁入ってるからだめねーとかでも、二度と近づかなかったらしいあせるどれだけ怖がりで、まじめなのあせるだから、叱られた記憶もない叫び

私と子供との関係もずいぶん成長したと思ってましたが、まだご立腹だった過去の私をねぎらって、ありがとうと感じで、まだまだ私も家族もかわって、楽しい人生になりそうで、楽しみですドキドキ

防衛費削減したから、収入もUPですねー音譜
また よろしくお願いします(^-^)。


✩関連記事はこちら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。



「お試しセッション感想」
T・M 様(40代・男性)

なんとなく不快感を感じていた胸の中のエネルギーのしこり…
「なぜ」?と「どうしたらいいの?」がセッションを申し込んだ理由でした。

自分では何もせず、あや子さんの質問に感じるまま答えていき、
筋肉反射テストをとってもらうと、この問題の原因となる場面
が出てきました。

15歳の中学2年生の部活でのトラウマが母親との関係で複雑に絡み合い、そこに愛にたいする勘違いが入り、ゴチャゴチ ャになっていました。これが原因だったんだ!とビックリしました。

一番驚いたのは、勘違いの根本原因が子供時代によくみていたヒーローもののテレビの洗脳だったことです。何だ、こんな事が原因で不快感を感じて怒っていたんだ!と気付き、ちょっと笑えました。

セッション前は不快感90%だったのがセッション後は不快感3%まで減っていました。不快感がきれいに消えました。ありがとうございました。


  ゚・:,。゚ ・:,。★゚ ・:,。゚ ・:,。☆




「自分の中に全て答えがある」
S.K 様(40代女性)

今日、初めてお試しセッションを受けてみての感想です。

自分のパフォーマンスが100%発揮されない理由を質問されました。
自分が何にストレスを感じているのか、という漠然とした課題からたどっていきました。

特に今、大きなストレスはないけど、しいて言うなら、「助けてくれる人達がいれば、もっと自分の能力を発揮できる」という日常での、心の違和感を探しテーマにしました。

そこからあや子さんが筋反射テストを使って、どのような感情があるか、たくさんの感情シートの中からひとつを見つけてくれました。

「死にそうな」「分離感」

という大きなキーワードが現れました。

次に、その感情が起きたのはいつだったか?を探しました。

「16~18歳位」

その頃の出来事を思い出していきました。だんだんと思い当たる事が出てきて、書き留めて頂きました。


過去の記憶では悲しくない出来事だったと思っていたのにのに、あらためて見ていったら本当の
私の感情は「悲しい」でした。

悲しいのに悲しくないと記憶してしまった思考。その感情と思考の違和感が、「分離感」でした。

それが腑に落ちるまでの時間がとても短い事に驚きました。これは新しい発見でした。


今、自分のパフォーマンスが100%でない理由が、遠い過去にありました。そして、この分離感の連鎖の始まりは、3~4歳の時のある経験で、

自分が作った思考によるものだと気づきました。

納得!目からウロコが落ちました。

さらに、「助けが必要だ、」と潜在意識で感じているのに、「私は弱音を吐かない」と、
思考で決めていたことにも気づき、これも分離した状態でした。


時間の都合で、途中までとはなりましたが、これは、隠れた詰まりを見つける近道だと感じました。

“自分の中に全ての答えがある。”それを導く手法として、とても素晴らしいセッションだと感じました。本日はありがとうございました。

関連記事はこちらです



゚・:,。゚ ・:,。★゚ ・:,。゚ ・:,。☆


「はっと気づかされました。」
R・Tさま(30代・女性)


あや子先生、昨日はありがとうございました。カウンセリングや自己啓発の講演会に今まで行きましたが、その時は一時的なすっきり感は味わいましたが、自分の中で納得するということがあまりありませんでした。

しかし、昨日ははっ!と気が付かされました。自分一人では気がつかなかったと思います。

33歳の時の出来事がこんなに残っているとは思いませんでした。恋愛成就しようと本や人に頼ったり、実践したり、絶対叶う!と思っていて、

それが打ち砕かれて、もう何も信じない、私の願いは叶わないんだ、とあの時強く思ったことを思い出しました。それからは常に「私の願いは叶わない」「私の恋愛は上手くいかない」って思っていました。

途中で出てきた「何にもわからない」という口癖は、多分また頑張って上手くいかないのが怖いんだなって、逃げたいんだなって思うんです。本当に、口癖だけでなく、何かを考える時も「わかんないや!」って思っていることに気がつきました。

真剣に何かをしようとしても、すぐに、もうわかんない!って頭が違う方向に行ったりしてしまうことにも気がつきました。


自分の望みに添って考えたり、発したりすることを心がけたいと思いました。
もう追いかけるばかりの恋愛は嫌だし、家で窮屈な思いも嫌です。土曜日、よろしくお願いします☆


関連記事



  ゚・:,。゚ ・:,。★゚ ・:,。゚ ・:,。☆




「クリアになる、変われる、て思うと楽しみ~」
T.N 様(40代女性)

先日はありがとうございました。 楽しかったです。

自分の中にあるものでいろんな現象がおこることは、なんとなく納得していたつもりです。でも自分のことなると全然うまくいかなくて。

いろいろ反省しても、中身を変えようと意識しても、どうしても変われなくて、よく自己嫌悪に陥ってました。

何がいけないんだろう、どうしていつもの嫌なパターンに陥るのかが、わからない。抜け出せない。。。初回は、ストレスは、すっきりしたけど、まだもっと根本になんかある、て感じでした。


今回、年齢素行(?)してでたのは、それが関係あるの?と思うような家族との関係。でも、確かに現在の問題と結び付いてました。

自分では気にとめていないようなことだったからこそ、思い込みになっていたんだと思います。
これは、自分の振り返りでは思い当たらなかったなー。ようやくふに落ちました。

私が悪いのでもなく、影響を与えた人が悪いのでもなく、ただそれが
潜在意識に入り込んでいたと、気付くだけでいい。

行動として何を変えるかも、そんな難しい変化でなく、ほんとに簡単なことでした。おもしろいです♪


自分のことを知らないとほんとに許したり愛せたりしないし、自分とつながれなくては、人との関係は、うまくいかないよね、て思いました。主人と娘は、私と息子のぱっぱかけるやり方を変えてくれる存在。ありがたい、と改めて感じました。クリアになる、変われる、て思うと楽しみ~。次回もよろしくお願いします。


関連記事



  ゚・:,。゚ ・:,。★゚ ・:,。゚ ・:,。☆


「気づいたら変わってた」
F・K様(50代女性)


1.セッションを受ける前は、どんな事に困っていましたか?

自分が何をしたいのか 何をどう考えたらいいのかが わからなくなっていました。



2.受けてみようと思ったきっかけは?

心療内科で薬を常用していて、薬の効果が見られないのと副作用で怖くなり不信感を抱いたこと。
短期間ですが 心の事は 薬では治らないと痛感しました。

半年ほどブログを読んで受けてみたいと思うように、なったのですが、不安と心配で怖かったので 短時間のカードリーディングで 自分を試そうと思って申し込みました(^^;



3.セッション後の気持ちの変化や気づいた事などを
教えてください


今までは 人の目や表情で 溶け込む事が出来ないことが多かったのが 先生はじめここへ来られる方が 柔らかく 初回からすぐ溶け込めたのは 初めてだったのでホントにビックリでした。

正直、今までいろんな事を試してきて変われなかったので半信半疑で受けていたのが申し訳ないです(笑)

職場で手当が出たり、子供の発作に落ち着いていられたり、、、
変わるために何かをしなくては… でなく 気づいて動いて 気が付いたら変わってた、でした(^^;

関連記事



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚



「とてもこわいこと気づかされました」
R・Tさま(30代・女性)

とても怖いことにも気がつきました。自己啓発本の話をしましたが、本屋
さんでその棚の前を通ってみました。(主に恋愛や結婚の女性コーナーです)


そしたら「彼氏を作るには!」「結婚できないあなたへ」「幸運になるには」等の、今の自分に何が足りないかを教える本が多くて、これでは彼氏がいない、結婚できない状態を植え付けられて望みとは逆にいくのでは?と思って恐ろしくなりました。

いかにこれまで自分が足りないもの探しに没頭し、洗脳されてきたか気付かされました。

~ 中略 ~

よくある今日の運勢ランキングもなんで人それぞれ違う幸せに順位がつけられるんだろう、人と比べたりしすぎな世の中なんじゃないか、と思ってこれまた違和感を感じ始めました。

違和感を感じ始めると、情報に惑わされなく少しずつなってきている気がします。幸せは自分の中からしか作り出せない仕組みも理解できてきました。

ただ、とても生きにくい世の中で自分の気持ちをしっかり持っていないとドンドン流されるな、と思います。

★関連記事
とても怖いことに気づかされました
もう彼のことはどうでも良くなりました



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚





波動を変えれば人生が変わる!
~成功DNAが目覚める~
リフトアップセラピー

潜在意識に聴く開運法
開運キネシセッション


バラお客様の声/セラピストプロフィール
バラアクセス・お問い合わせ



安心してお越しいただくことが何より良い結果に繋がります。気になることはなんなりとご相談ください。

※個人セッションは、女性限定です。また、医療行為ではありませんので心身疾患のある方のセッションはお受けできませんのでご了承ください。