はっと気づかされました。 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

開運キネシセラピーを継続して
ご利用いただいているお客様の
感想をご紹介します。





「はっと気づかされました。」
R・Tさま(30代・女性)


あや子先生、昨日はありがとうございました。カウンセリングや自己啓発の講演会に今まで行きましたが、

その時は一時的なすっきり感は味わいましたが、自分の中で納得するということがあまりありませんでした。

しかし、昨日ははっ!と気が付かされました。自分一人では気がつかなかったと思います。

33歳の時の出来事がこんなに残っているとは思いませんでした。恋愛成就しようと本や人に頼ったり、実践したり、絶対叶う!と思っていて、

それが打ち砕かれて、もう何も信じない、私の願いは叶わないんだ、とあの時強く思ったことを思い出しました。

それからは常に「私の願いは叶わない」「私の恋愛は上手くいかない」って思っていました。

途中で出てきた「何にもわからない」という口癖は、多分また頑張って上手くいかないのが怖いんだなって、逃げたいんだなって思うんです。

本当に、口癖だけでなく、何かを考える時も「わかんないや!」って思っていることに気がつきました。

真剣に何かをしようとしても、すぐに、もうわかんない!って頭が違う方向に行ったりしてしまうことにも気がつきました。


自分の望みに添って考えたり、発したりすることを心がけたいと思いました。
もう追いかけるばかりの恋愛は嫌だし、家で窮屈な思いも嫌です。。

土曜日、よろしくお願いします☆



  ゚・:,。゚ ・:,。★゚ ・:,。゚ ・:,。☆


R・Tさんありがとうございました!

普段使っていた言葉が、自分を
苦しめ、望まぬ不安な状況を作っていた

ということがわかり、そこから、
問題を解消する為のたくさんの
気付きがありましたね。
本当に良かったです(^_^)。

今後も心豊かで幸せな人生への道筋を
ナビゲートさせていただきます!