クリアになる、変われる、て思うと楽しみ!セッション感想 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

セッションの感想をいただきました♪

  ゚・:,。゚ ・:,。★゚ ・:,。゚ ・:,。☆




T.N 様(40代女性)

先日はありがとうございました。
楽しかったです。

自分の中にあるものでいろんな現象が
おこることは、なんとなく納得してい
たつもりです。でも自分のことなると
全然うまくいかなくて。

いろいろ反省しても、中身を変えよう
と意識しても、どうしても変われなく
て、よく自己嫌悪に陥ってました。

何がいけないんだろう、どうして
いつもの嫌なパターンに陥るのかが、
わからない。抜け出せない。。。

初回は、ストレスは、すっきりした
けど、まだもっと根本になんかある、
て感じでした。


今回、年齢素行(?)してでたのは、
それが関係あるの?と思うような
家族との関係。でも、確かに現在の
問題と結び付いてました。

自分では気にとめていないような
ことだったからこそ、思い込みに
なっていたんだと思います。


これは、自分の振り返りでは思い当
たらなかったなー。
ようやくふに落ちました。

私が悪いのでもなく、影響を与えた
人が悪いのでもなく、ただそれが
潜在意識に入り込んでいたと、
気付くだけでいい。

行動として何を変えるかも、そんな
難しい変化でなく、ほんとに簡単な
ことでした。おもしろいです♪


自分のことを知らないとほんとに許し
たり愛せたりしないし、自分とつな
がれなくては、人との関係は、うまく
いかないよね、て思いました。

主人と娘は、私と息子のぱっぱかける
やり方を変えてくれる存在。

ありがたい、と改めて感じました。


クリアになる、変われる、て思うと、
楽しみ~。
次回もよろしくお願いします。


  ゚・:,。゚ ・:,。★゚ ・:,。゚ ・:,。☆


T.Nさん、感想のシェアをありがとうございました!


ご自分の状態をより良くする為に
毎回、真剣にご自身と向き合おうと
していらっしゃるご様子が、

本当に素晴らしいと思います(^-^)/


ご自分が明るく気分良く過ごすことが
目には見えないけれど、


周りの人達へ、更には世の中へ
様々な良い影響を及ぼすのだと、



気づき始めたT・Nさんだからこそ
ですね!!


T・Nさんの影響により、自分の
心の成長を大切にして、明るく
楽しく生きていく人達が、

これからどんどん増えていくと
思いますよ~♪



そのパワーがさらに加速するよう、
これからもしっかりサポートさせて
いただきます!次回もお楽しみに~




ベル他の方の開運キネシセラピー感想はこちらです。



大人気✩
心と脳を開運モードに変換!

~潜在意識が目覚めるキネシオロジーセッション~
開運キネシセラピー

ベル体験のお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=317126


バラお客様の声/セラピストプロフィール
バラアクセス・お問い合わせ