現実がすっかり変わっていったセッション内容 | 悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

悩みを可能性に変え逞しく美しく生きる方法。Aile(エール) 名古屋

セラピースクール「Aile」加藤あや子のブログ。ストレスリリースタッピング(感情解放メソッド)で悩みを乗り越え、可能性を切り開く方法や、健康で豊かに生きられる「脳活性」についてご紹介しています。

彼女へ定期的に行ったのは


自分が望まない現実を作って
しまっていた『無意識のパターン』
を見つけ、

望む現実を無理なく創り出せるよう
変換するセッションです(^_^)v







毎回、その時気になっている
問題について、

潜在意識下で影響を及ぼしていると
思われる不必要な思い込みのパター
ンを見つけ、解放していきました。


セッションの内容や流れも全て、
本人の潜在意識に訪ねながら進めて
いきます。(私が決めているわけではありません(笑))



一番最初に行ったのは、


電車やバス、人の多く集まる場所
で起こってしまう

『吐き気へ対する不安や
恐怖心の解放』



筋反射テストで、彼女のどのエネル
ギー層に問題があるのかを特定し、
潜在意識下の情報を探りました。


そこには、過去に勤めていた職場
でのパワハラ体験で感じたことや


高校生の時、部活の先輩とのある
辛い出来事での思い込みが関連し
ていたのだと気づかれました。



また、


『ご主人に対するストレスを解消
する』テーマでは、



“自分自身とは何者か?を見つめ直す
タイミングである”という潜在意識の
情報にもとづき、


ご自分のあり方を明確にするための
コーチングセッションをしました。



セルフイメージを高める事で、それら
のストレスが「ストレスで無くなる」
という体験をされました。




『本当に自分は何がしたいのか?
気づける私になる』
というテーマでは、


3歳の頃に感じたある体験での絶望感
が“自分の意思を貫かない”

というスタンスを無意識下で作って
いたことに気づかれました。




『お金への苦労から解放されたい』
というテーマでは、


怒り、悲しみ、緊張、プレッシャー
罪悪感…


お金がどんどん出ていく苦労を生み
出していた、ご自身の中のたくさん
の根本原因を見つけ

安心して自分に与えられる状態に
なっていただきました。







無意識下の様々な情報と出会う
たびに、


見えないものが見えてくる
新鮮な意識感覚と


新しい流れを自分で創り出せる
ご自身の能力を自覚し



自分への信頼と自信を
取り戻していかれました。





昨年末の不安や心配が詰め込まれた
大きな荷物を背負ったような、暗く
疲れた印象は、すっかり無くなり


今では、前向きな明るい波動を
放っていらっしゃいます!



トラウマだらけだった過去の印象を
ガラっと変えてしまった彼女には、


過去の自分の影響を全く受けない
素晴らしい未来を創造することが
必ずできます✩





現在は、コミュニケーション力を
アップさせるためにいらっしゃっています。


もう、ワクワクが
とまりませんねっ(*゜▽゜ノノ゛☆







波動を変えれば人生が劇的に変わる!
~成功DNAが目覚める~
リフトアップセラピー

~幸せをつかむ方法は潜在意識に聴け!~
開運キネシセラピー

ベルお申し込みはこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=317126


バラアクセス・お問い合わせ
バラセラピストプロフィール
バラ体験されたお客様からの感想はこちらです。
バラ潜在意識についてはこちらへ✩