初優勝です! | 白肌 とう子のブログ

白肌 とう子のブログ

よく友達に「白いね」って言われるんです。
アラフォーだから何もしてないわけではないんですけど・・・。

こんにちは!白肌 とう子です音譜

今日高校野球の決勝が行われました。

延岡学園 VS 前橋育英

私が住んでいる群馬県 前橋育英高校が 初優勝したんですアップ

最後までハラハラドキドキの試合でした。

実は、野球のことはあまり分からないのですが、

私の年齢の半分ぐらいの(半分より若いあせる)高校生たちが暑い中一生懸命プレイしていました。

一生懸命な姿を見ると、こっちまで頑張らなきゃって思えてきますビックリマーク

若い子には負けないぞーチョキ