UNO !! | 白肌 とう子のブログ

白肌 とう子のブログ

よく友達に「白いね」って言われるんです。
アラフォーだから何もしてないわけではないんですけど・・・。

こんにちは 白肌とう子です音譜

先週、長男が1泊2日のキャンプに行ってきましたにひひ

お米1合、玉ねぎジャガイモ1個ずつ持っていきました。
定番のカレーをつくったそうです。


あと自由時間にみんなと遊べるものが欲しいと言われ・・・買っちゃいましたアップ

UNO ポケモンバージョンですビックリマーク


$白肌 とう子のブログ-ウノ

試しにキャンプに行く前に家族でやりました~
子供と大人げなく本気ですメラメラ
ハマるとだんだんカードが増えちゃってあせる

でも、ノーマルのにすれば良かったかなぁ・・・とあとから少し後悔汗