日焼け対策 | 白肌 とう子のブログ

白肌 とう子のブログ

よく友達に「白いね」って言われるんです。
アラフォーだから何もしてないわけではないんですけど・・・。

こんにちは 白肌 とう子です。

8月になりましたねヒマワリ

雨の日が多いですが、晴れれば、やはり夏ですね。

ジリジリ日差しが強いです晴れ



私が若いころは、小麦色に(これも古いですね)焼けたくらいが、身体が引き締まり細く見えると焼いていました。

しかし、歳を重ねるごとに出来るだけ日焼けしない方がいいと思うようになりました。

アラフォーになり、紫外線を浴びると少なからず肌にトラブルが現れます汗

目からも紫外線は影響があるそうです。

サングラスも必要ですね目

周りの人にドン引きされない程度に日焼け対策はしたいものです。


あと、これを続けていますよ~

夏は冷やしてさっぱり食べてます。

$白肌 とう子のブログ


箱を立てて収納すれば冷蔵庫でもじゃまになりません。

お友達へのおすそわけにもピッタリです。


晴れスリーステップコラーゲンゼリー