初クッキー | 白肌 とう子のブログ

白肌 とう子のブログ

よく友達に「白いね」って言われるんです。
アラフォーだから何もしてないわけではないんですけど・・・。

こんにちは!白肌とう子です音譜

朝晩涼しくなってきましたねニコニコ

そろそろ乾燥が気になる季節ですねあせる


休みの日に長男が「チョコチップクッキーを焼きたいアップ

と言いだし、まずは材料の買い出しに。

何故、そんなことをいいだしたかというと・・・

夏休みの宿題の読書感想文のために読んだ本の影響みたいです。


$白肌 とう子のブログ


私は出来るだけ手を出さずにやらせてみました。

見守るだけって結構辛いんです汗

バター、お砂糖たっぷりのサクサククッキーが出来ましたよチョキ


$白肌 とう子のブログ


今度はみんなが集まる時に作ってあげたいんですって。

今からスイーツ男子かなぁラブラブ