どんな切り方しますか? | 白肌 とう子のブログ

白肌 とう子のブログ

よく友達に「白いね」って言われるんです。
アラフォーだから何もしてないわけではないんですけど・・・。

こんにちは!白肌とう子です。


最近暑い日に冷たく冷やしたグレープフルーツを食べるのがマイブームです。


ジューシーで美味しいですよね音譜


グレープフルーツは木にぶどうのように実がなるからグレープフルーツって言うんですって目


白肌 とう子のブログ

食べるとき薄皮をむいて食べようとすると果汁がこぼれてもったいないので、


私はスマイルカットして薄皮も一緒に食べてしまいます。


ルビーもホワイトも両方好きですニコニコ


日差しが強い季節になりましたから食事にビタミンCも取り入れてくださいねアップ