キレイになるお取り寄せ | 白肌 とう子のブログ

白肌 とう子のブログ

よく友達に「白いね」って言われるんです。
アラフォーだから何もしてないわけではないんですけど・・・。

こんにちは。白肌とう子です。


急に暑い日がありますね。

日がのびて夕方子供たちが外で遊んでいます音譜


雑誌 ボディ+ についている キレイになる 「お取り寄せ」 BOOKに

スリーステップコラーゲンゼリーが紹介されました目

白肌 とう子のブログ

有名人のお取り寄せや 料理などに使う食材のお取り寄せなどいろいろのってます。

表紙の 水野 美紀さん キレイですね~ 私と年あんまり変わらない・・・汗

くびれウエ○ト すごくきになるーー。


晴れスリーステップコラーゲンゼリー