誕生日でした | 白肌 とう子のブログ

白肌 とう子のブログ

よく友達に「白いね」って言われるんです。
アラフォーだから何もしてないわけではないんですけど・・・。

こんにちは 白肌とう子です。

この間誕生日だったんです!

4●歳になりました~

キャービックリマーク 自分でもビックリです。

まだまだ自分では若いと思っておりますが、なかなか維持するには努力が必要ですねあせる

あ~ 素敵に年をとりたいなぁ~


週明けに会社の女の子から手作りケーキをもらっちゃいました音譜

サプライズだったので本当にとっても嬉しかったです目


白肌 とう子のブログ

甘すぎない「卵のタルト」でした。
下の生地がサクサクでとっても美味しかったです音譜


やっぱりいくつになっても周りの人からお祝いされるのっていくつになってもうれしいですねアップ