四の五の言わずに | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


今日は総合模試についての会議だった。


天気がいいので、

車を走らせていても気持ちがいい。


んで、会議。


模試の動向を見ていると、

今年の上位校は確実合格者が少ないようだ。


上位校の受験者が増えているのにも関わらず、

確実に受かるだろうと思われる受験者が少ないということは

ほとんどがボーダーラインでの団子状態。


ってことらしい。

まぁ、HAL先生の受け売り(笑)


でも、例年以上に固まっている感じがする。



だから、文字通り1点が勝負の分かれ目。

もうすぐ。

もう残りわずかしかないけど、

精一杯伝えることを伝えていきたい。


やれることを残しておくと

それは必ず後悔に変わるからね。


それは絶対にイヤだ。


最後まで、最後まで。


やりとげよう。


じゃ、ばいやい☆