ふたつの相棒 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

今日からテレビドラマ「相棒シーズン14」がスタートしましたね。

普段あまりテレビを見ない私ですが、珍しく相棒にはハマってしまいました。

前回のエンディングにかなりの不評が飛び交っていたようですが、

私は彼の家庭環境なんかを鑑みると、

ドラマとしてはありえるエンディングだったと思いますよ?
(なんか、口調が右京さんっぽい。(笑))



とはいえ、さきほどリハーサルから帰ってきて、まだ「相棒14」の初回を観れていません。



ここ数日、不穏な動きのPCのメンテナンスを試みていて寝不足なので、

今晩寝る前に観れないかも?!


ということで、

私に明日会ったとしても、まだ内容は話さないでおいてくださいねぇ~。

よろしこ😃



そして、
私の相棒のPCよ、
もう少し頑張ってくれないかね~(願)