地元の敬老会 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

昨日はインナーライブ、地元の敬老会で演奏させていただきました。

市長も挨拶にみえ、なかなか盛り沢山なアトラクションの一番最後に出演させて頂きました。

スタッフさんから事前に、途中で帰られる方もいると聞いていましたが、


今年は皆さん最後まで帰らずに残って下さって意外でした、とのお言葉。


同じ大学出身の市長の挨拶で、盛大に紹介いただいた効果かしらン?!


昨日は、地元ということもあって、アンコールで「相撲甚句(当地興行)」を唄っちゃいました🎵

当地興行の歌詞が大好きで、
昨日の趣旨にもピッタリだなぁ~と。


皆さん喜んでくださったようで何よりでした!




ところで、
小学校の体育館で開催されたのですが、

マットレスが積み上がっていて、懐かしかったです~😆