撮影 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

メンテナンス中のノートPCですが、
なんとか復活してくれました~✨

内蔵DVDは、2年ほど前に交換して貰っていますが、

こちらはずいぶん前からどうにも気紛れで、

完璧な復活は望めませんが、

これまで不調で動かなかったアプリケーションも動くようになりました。

よしよし、良く頑張ってくれてるね、とPCをなだめ透かし、誉めてやると、

DVDも動いてくれたりするのよね



さて、

今日は、着付けの先生の免許を持つ友人が、近日教室開講予定で、

HPのプロフィール用の写真撮影に便乗し、

私も一緒にプロフィール写真を撮って貰いました。




カメラマンさんは口コミでプロフィール写真の撮影を受けている方で、

私個人としての撮影は2回目、

HAZUKIのプロフィール写真撮影も含めると3回目になります。


そして、せっかくなので、友人と一緒に撮って貰いました。


なんのユニット組もうか⁉
と笑ってしまいましたが(笑)

友人のHP公開日は未定なので、
blogのアドレスはこちら↓。

http://s.ameblo.jp/build-your-life



家庭科の先生の免許を持つ友人は、

さすが、家庭科って、時勢にあった、

他の教科に括れない生活に必要な知識や知恵を教える科目だけあって、

多才で色んなツールを持っています。

そんな彼女のblogは、時に赤裸々な体験談もあったりして、けっこう楽しいですよ~。

妻、主婦、子育てに励みつつ、

現在カウンセラー養成学校に通っています。

アクティブ過ぎる~❗(笑)

多才な彼女ですが、彼女の中では

"人の心"

という一つのことに集約されています。


そのうちカウンセラーとしての写真も必要になるのかなぁ~✴

その時は、また便乗させて貰おう~っと(笑)