母屋でお寿司♪ | 山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

毎日のご飯を化学調味料を使わず簡単に美味しくできるレシピと時々手軽に出来るスイーツ。
アンチエイジングに取り組み、内臓からきれいになれるように努力を惜しまず日々の生活を綴る

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も宜しくお願いします。


2つクリックして~♡


家庭料理 ブログランキングへ

レシピブログに参加中♪








昨日は母屋に東京に住む義姉さんが来ました~


義姉さんの旦那様の転勤が久留米に決まってまして


行く前に実家に遊びに来たそうです。





子供達は数日前から来るのを楽しみにしてましたよ~


来たらもう母屋に行きっぱなし!笑



そんな4月14日の夕飯は

母屋で皆で頂きました~


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



メニュー

握り寿司
コロッケ
キュウリとカブの即席漬け
クレソンとササミのマスタードドレッシング和え
アサリの味噌汁(写真無し)


でした。




にぎり寿司

$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯


出前のお寿司。

美味しかった~




コロッケ

$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯



義母さん特製のコロッケ。

優しい味で好きです。





キュウリとカブの即席漬け

$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯


これは私が作って持参しました~


漬け込み1時間ほどですが美味しい~

ポリポリ進みます。


レシピは後ほどアップしますね。





クレソンとササミの粒マスタードドレッシング和え


$山都すみれのカラダが喜ぶお家ご飯

これも私が作って持参しました。



クレソンもおいしい~

粒マスタードが良いですね。




夕べも美味しく頂きました。





今日は月曜日、また1週間が始まりますね。



今朝はサッと起きて母屋に行く子供達。笑



いつもこうだと良いのですがね~苦笑



皆様もステキな一日をお過ごし下さい。



ここまでお読み下さりありがとうございました。


いつも沢山のコメントありがとうございます。


毎日の励みになってます。気軽にコメントして下さいね。


最後に


ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が日々のやる気につながります。


どうかこちらにクリックを宜しくお願いします。



家庭料理 ブログランキングへ
26位

レシピブログに参加中♪

114位



携帯の方はこちら
 ↓

レシピブログのランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してね