ヨとロクナナとゼロロク | ひきゃくの日記帳

ひきゃくの日記帳

広島を中心とした鉄道写真をお送りします。

更新が遅れましたが・・・
土曜日の8866レにヨ8000が付くとのことで撮影してきました。
早起きできそうになかったので海田市で駅撮り。


photo:01
わかんねえwwwww

このあとはEF67-1を撮影しようとセノハチへ。

photo:02photo:03
100番台前期と後期。パンタが違うだけで結構印象が違いますね。

photo:05
1056レ・・・だったっけ?
面にも光が入ってコンテナ満載。この無骨さが堪りません!!

photo:06
8866レここで撮った方がいいんじゃないのかと思った・・・

photo:12
代走1051レ・・・のはず。

photo:08

photo:09
行きの重々しいブロワ音とは対照的に、軽やかに下っていきました。

この後は広島駅周辺でまったりしてから大竹へ。
カメラ屋のご主人さんと談笑してました(笑)

photo:10
営業運転を撮ったのは初めて。


撮影地の小瀬川に着くと既に3人の同業者さんが。
東武甲種の時にご一緒した方もおられました。みんな考えることは一緒ですねえww

photo:11
積載率・光線ともに最高!!
最後の最後にいいもの頂きました。

ご一緒した方、お疲れさまでした。



ではまた!!


P.S 文章がゲシュタルト崩壊してるのはご容赦ください(笑)

向洋~海田市・瀬野~八本松・猿猴橋町・大竹~和木間にて
Nikon D80 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR ⅱ