EF67-1 〜今日は2070レを新撮影地で〜 | ひきゃくの日記帳

ひきゃくの日記帳

広島を中心とした鉄道写真をお送りします。

先日に引き続き、2070レに入るEF67-1を撮影に。(ちなみに日曜日のことです)
今日は海田市ストレートへ。

photo:01
場所のチョイスミスった感・・・
もうちょっとお面に光が当たると思ってたんだけどな。

この後は単回撮りに中野東へ。

photo:02
8連なのに後ろが見えない・・・

photo:03

photo:04
1枚目の後に被られました・・・
ちょっと反射して写ってますね。

photo:05
単回の結果は散々でしたが、新しい撮影地が開拓できて良かったです。

さて、95レが日ウヤだということを知らずに撮影に行きましたが当然来ない。


photo:06photo:07
これだけ撮って撤収しました。


photo:08
荒手に寄って763号の解体状況を見てきました。
屋上機器と内装と窓ガラスの撤去に留まっているみたいです。

月曜日には上半分が消えてるかな・・・


さてさて、ここまで来て手ぶらで帰るのも嫌だったので、草津で93レを撮影。

photo:09
角目はいいですねえ。引き締まって見えます。


これで撤収。
次は回3590Dでも撮りに行きますか。


ではまた!!


海田市~安芸中野・五日市~廿日市・荒手車庫・西広島~新井口間にて
Nikon D80 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR ⅱ